not in use blog

エンジニアの日々の学びと思考の記録。

荷物整理完了。今後の目標設定について。

こんにちは。

akitoshiblogです。

 

今日は前の家の引き渡しに立ち合い、新居にて荷物整理をしていました。

 

新居の内装はこんな感じです!テーブルをまだ買えていないのでラックを机代わりにしています。

f:id:maserati004:20200531185316j:plain

 

どうでしょうか。かなりシンプルな部屋にしてみました。

これから机とベッドを買い整えていこうと思っていますが、いったんはこの環境で仕事をしていこうと思っています。

 

ちなみに、ラックの上はぬいぐるみがあります。

f:id:maserati004:20200531185856p:plain

大分県にある「うみたまご」という水族館で買ったカワウソのぬいぐるみです。

大分からはるばる東京まできてくれた相棒です。新居良かったね。

 

 

今後の目標

 

さて、新居にて一人暮らしになったので、今後の目標を定めておきます。

・今あるモノで減らせるものは減らしていく

・余計なモノを増やさない

・自宅での筋トレを習慣化する

・朝から学習する習慣をつけるために、毎日6~7時の間に起き勉強をする

 

一人になったことで自分以外の誰かのことを心配することがなくなったので、全力で自分の目標に向かって日々邁進していきます!

 

まずは試しに明日からの1週間6時起床を行い、7時までの1時間の間インスタライブで朝活の様子を配信することで学習の習慣づけをしていきます。

 

今日はこの辺で。

明日からの仕事に向けての準備と勉強に専念します!

 

 

それではまた。